くらし情報『大人のおしゃれは自分らしさとこだわりを♡定番デニムコーデのおしゃれ術』

2020年3月22日 08:40

大人のおしゃれは自分らしさとこだわりを♡定番デニムコーデのおしゃれ術

目次

・定番デニムコーデのおしゃれ術
・おすすめのデニムコーデ15選
・定番デニムコーデのおしゃれ術
大人のおしゃれは自分らしさとこだわりを♡定番デニムコーデのおしゃれ術


https://zozo.jp

定番デニムコーデのおしゃれ術

大人女性のおしゃれには自分らしさとこだわりも大切にしたいから、定番のデニムコーデももっとおしゃれに着こなしたいですよね。

そこで今回は、大人女性におすすめのデニムコーデをいくつかまとめてご紹介します。シーズンレスで活躍するデニムですが、春ならではの着こなしばかりなのでぜひチェックしてみてください。

おすすめのデニムコーデ15選

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ


zozo.jp

デニムパンツとチェックシャツの組み合わせは、カジュアル感が強い分野暮ったく見られがち。

でも、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、大人っぽくこなれ感のある着こなしに仕上がるんですよ。

[BEAMS WOMEN] upper hights / THE LIPSTICK デニムパンツ


zozo.jp

デニムパンツ×ボーダートップスのカジュアル定番コンビ。

こちらも足元をパンプスにして、大人っぽく上品な印象をアピールすることで周りと差をつけたいですね。

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム


zozo.jp

同じくデニムパンツとボーダートップスの組み合わせです。

こちらは、鮮やかなカラーのパンプスをさし色にして存在感をアップ。

肩からかけて結んだカーディガンもこなれポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.