くらし情報『《春のお花》でお部屋を明るく♪インテリアに映えるフラワーディスプレイ』

2020年4月2日 17:30

《春のお花》でお部屋を明るく♪インテリアに映えるフラワーディスプレイ

目次

・春のお花をインテリアに取り入れる
・種類別:おしゃれなフラワーディスプレイ
・春のお花をディスプレイしてみよう
《春のお花》でお部屋を明るく♪インテリアに映えるフラワーディスプレイ


https://www.instagram.com

春のお花をインテリアに取り入れる

これから春に咲き誇る美しいお花たち。お花やグリーンのような自然の色合いは、人々の生活に華やかさや元気を与えてくれますよね。

今回は、そんな春のお花たちの可愛らしいフラワーアレンジやディスプレイをご紹介します。

種類別:おしゃれなフラワーディスプレイ



フラワーディスプレイ


instagram(@yuukn14)

日本では春の代名詞の桜。この淡いピンクが春の柔らかな気候にとてもマッチしていて、とても癒されますよね。

生花が手に入らない場合は、桜モチーフのアイテムを取り入れることで、インテリアにプラスしてみましょう。

ミモザ

フラワーディスプレイ2


instagram(@rika.i.house)

春の定番「ミモザ」。この明るい発色は、元気やパワーを与えてくれますよね。

私たちの周りによくある「白い壁」や「木製家具」などと相性が良いので、場所を問わずどこにでも飾れるのは嬉しいですよね。

フラワーディスプレイ3


instagram(@mieivory)

ミモザのアレンジは、一般的にリースやスワッグが多いのですが、部屋のテイストをを甘くしすぎたくない場合はスワッグがオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.