くらし情報『家具はどのレイアウトが正解?一人暮らしのお部屋をおしゃれにグレードアップ♪』

2020年3月30日 23:00

家具はどのレイアウトが正解?一人暮らしのお部屋をおしゃれにグレードアップ♪

目次

・一人暮らしの部屋をレイアウトを考えよう!
・一人暮らしのおしゃれなレイアウトアイデア
・一人暮らしの部屋をおしゃれにレイアウト
家具はどのレイアウトが正解?一人暮らしのお部屋をおしゃれにグレードアップ♪


https://www.instagram.com

一人暮らしの部屋をレイアウトを考えよう!

お部屋によって広さや形もさまざまですが、家具をどのように配置すれば良いのか迷ってしまいますよね。これから新生活を始める方必見!今回は一人暮らしのお部屋をおしゃれにレイアウトしている方のインテリアを見ていきましょう。

レイアウト案だけではなく、色の組み合わせ方、雑貨の取り入れ方など参考になりますよ。

一人暮らしのおしゃれなレイアウトアイデア

コンパクトな家具ですっきりまとめる

一人暮らしのおしゃれなレイアウト


instagram.com

無印の家具でまとめたシンプルなワンルームです。同じメーカーで揃えると色も揃っているので統一感が出ますね。

ベッドの前にソファを置くことで、寝室とリビングを自然に間仕切りできます。

オープンに収納できるユニットシェルフも、余白を空けて収納することで美しく見えます。

一人暮らしのおしゃれなレイアウト2


instagram.com

ソファの後ろにベッドを置いていますね。ベッド周りはあれこれ置いてしまいたくなりますが、何も置かずにすっきりさせています。

キッチンの前にテーブルやソファを置くのではなく、ベッドを置くというアイデアも素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.