くらし情報『収納スペースがないワンルームもおしゃれに♪素敵な一人暮らしインテリア実例』

2020年4月1日 23:40

収納スペースがないワンルームもおしゃれに♪素敵な一人暮らしインテリア実例

目次

・収納スペースがなくてもおしゃれに暮らしたい
・収納スペースを確保した一人暮らしインテリア
・限られた一人暮らしの空間を活用しよう!
収納スペースがないワンルームもおしゃれに♪素敵な一人暮らしインテリア実例


https://www.instagram.com

収納スペースがなくてもおしゃれに暮らしたい

一人暮らしのお部屋は収納スペースが十分でないことも多く、収納家具など収納グッズを使ってお部屋を整える必要があります。

今回は収納家具や収納グッズをうまく活用している5部屋を紹介しますので、すっきりとした部屋でおしゃれに暮らせる環境を整えましょう。

収納スペースを確保した一人暮らしインテリア

低めの家具で圧迫感ゼロの部屋

一人暮らしインテリア


instagram.com

暗めの床に合わせているのは白い家具。白い家具は壁に同化してくれるので圧迫感を感じさせませんね。

隠せる収納家具を取り入れてもいいですが、あえてオープンに収納されています。天然素材のかごを取り入れると、お部屋のおしゃれ度がUPしますよ。

一人暮らしインテリア2


instagram.com

ベッドと反対のスペースには洋服をかけるラック、部屋干し用のラック、食器棚、家電などが置かれています。

できるだけコンパクトサイズの収納グッズを選べば、すっきりして見えますね。収納家具の大きさ選びは慎重に行いましょう!

いろいろなレイアウトを楽しめる部屋

一人暮らしインテリア3


instagram.com

ナチュラルテイストのこちらのお部屋は片面はベッド、収納家具やテーブルをもう片方の壁面に並べ、真ん中の空間を広く使えるようになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.