くらし情報『一点投入でお部屋をおしゃれに!アクセント「ミラー」を取り入れよう。』

2020年5月9日 10:20

一点投入でお部屋をおしゃれに!アクセント「ミラー」を取り入れよう。

目次

・アクセント「ミラー」を取り入れよう!
・「置き型ミラー」を取り入れよう。
・「壁掛けミラー」を取り入れよう。
・「DIYミラー」を取り入れよう。
・アクセント「ミラー」を取り入れようまとめ
一点投入でお部屋をおしゃれに!アクセント「ミラー」を取り入れよう。


https://www.instagram.com

アクセント「ミラー」を取り入れよう!

お部屋の模様替えをするとなると、お金も時間もかかりますよね。印象的なアイテムを一つ取り入れるだけでも、お部屋の雰囲気がガラリと変えることが出来ますよ。

今回は、一点投入でお部屋をおしゃれにしてくれるアクセント「ミラー」をご紹介します。DIYミラーも一緒にご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

「置き型ミラー」を取り入れよう。

モダンな「フリップミラー」

置き型ミラー


instagram.com

コロンとした丸いフォルムが印象的な、ノーマンコペンハーゲンのフリップミラーです。

インスタグラム等のおしゃれのお部屋でもよく見かけるアイテムですよね。

ミラーとトレイが一体化したデザインになっています。

置き型ミラー2


instagram.com

トレイ部分が広めに作られているので、コスメコーナーにもぴったりです。

お気に入りのコスメや小物を並べれば、お部屋にお店のディスプレーのようなおしゃれ空間を気軽に作れますよ。

向きや角度が自由に変えられるのも嬉しいポイントです。

置き型ミラー3


instagram.com

デスクや棚の上に置くイメージが強い置き型ミラーですが、こんな風にスツールにおいてもおしゃれですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.