くらし情報『デッドスペースを有効に使いたい方必見!無駄なく収納できる活用アイデアまとめ』

2020年5月18日 01:40

デッドスペースを有効に使いたい方必見!無駄なく収納できる活用アイデアまとめ

目次

・デッドスペースを有効に使いたい!
・デッドスペースの活用アイデア
・デッドスペースを活かして収納!
デッドスペースを有効に使いたい方必見!無駄なく収納できる活用アイデアまとめ


https://www.instagram.com

デッドスペースを有効に使いたい!

家の中のありとあらゆる場所を、無駄なくきっちり収納したいという方がほとんどのはず。ですが、しっくりくる収納方法が見つからず、無駄なスペースが気になっているという方も少なくありません。

そこで今回はデッドスペースを有効に活用している方のアイデアを紹介しますので、ぜひ暮らしを整えるのにお役立てくださいね。

デッドスペースの活用アイデア

有孔ボードを活用

デッドスペース


instagram.com

扉の裏側という素晴らしいスペースを使わない手はありません。

扉の裏に有孔ボードを取り付けておけば、扉を開いたときにさっと荷物を出し入れできますよ。

ここでは掃除機やフローリングモップなどが収納されています。好きな位置にパーツを取り付けられるので自由度も高いです。

両面テープで浮かせる

デッドスペース2


instagram.com

何かと使うことが多いティッシュ。そのまま置いてもいいのですが、できるだけ無駄なく収納したいですよね。

そこでティッシュケースの裏側に両面テープを付けて、カップボードに逆さ向きに貼り付けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.