くらし情報『ちょっとしたアイデアで暮らしが劇的変化!収納力&暮らしやすさがUPするコツ』

2020年5月16日 01:30

ちょっとしたアイデアで暮らしが劇的変化!収納力&暮らしやすさがUPするコツ

目次

・収納力・暮らしやすさをUPさせたい♪
・収納力&暮らしやすさがUPするコツを紹介!
・収納上手さんのテクニックを取り入れよう!
ちょっとしたアイデアで暮らしが劇的変化!収納力&暮らしやすさがUPするコツ


https://www.instagram.com

収納力・暮らしやすさをUPさせたい♪

【収納】というのは永遠のテーマですよね。見た目がすっきりしていても、使いにくくては本末転倒です。そこで今回は、為になる収納上手さんの収納アイデアを紹介させていただきます。

収納力や暮らしやすさがUPするコツを習得して、快適な暮らしを手に入れましょう。

収納力&暮らしやすさがUPするコツを紹介!

キッチン横を充電スペースとして使う

収納力&暮らしやすさ


instagram.com

携帯やタブレットなどはどこに収納すべきか迷ってしまいますが、こちらではキッチン横のスペースを活用されています。

プランターの中には細々した小物なども収納されているので、ダイニングテーブルの上も乱れません。

キッチンやダイニングは意外と過ごす時間が長いので、このスペースを充電スペースとして使うのは素敵なアイデアですね。

テレビの裏をワイヤーネットでまとめる

収納力&暮らしやすさ2


instagram.com

多くの家庭にあるテレビは、配線がごちゃつきやすい場所でもあります。

そこでワイヤーネットをテレビ裏に固定し、ケーブルをそれぞれまとめて収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.