くらし情報『実はどこでも手に入る【りんご箱】インテリアにプラスするとおしゃれ♡』

2020年5月21日 15:00

実はどこでも手に入る【りんご箱】インテリアにプラスするとおしゃれ♡

目次

・どこでも手に入るりんご箱が便利♪
・りんご箱を取り入れた活用アイデア
・りんご箱の活用アイデアまとめ
実はどこでも手に入る【りんご箱】インテリアにプラスするとおしゃれ♡


https://www.instagram.com

どこでも手に入るりんご箱が便利♪

収穫したりんごを入れるためのりんご箱、実はインテリアに取り入れるとおしゃれなんですよ。インターネットでも購入できるので、どなたでも簡単に手に入れられます。

今回はりんご箱の活用アイデアを紹介いたしますので、ぜひ活用アイデアを参考にしてくださいね。

りんご箱を取り入れた活用アイデア

本棚として使う

りんご箱 インテリア


instagram.com

りんご箱を縦向きにし、真ん中に仕切りを取り付けて本棚として使われています。横向きに寝かせて使えますが、あえて縦向きに使うのもいいですね。

作りこみすぎていないラフな雰囲気が出るので、とてもおしゃれです。

リビング収納として使う

りんご箱 インテリア2


instagram.com

テレビボードの横にりんご箱を置いて、リビングの細々した小物を収納されています。

テレビボードとも素材がよく似ているので、違和感なく馴染んでいますね。

オープン収納なので、中身が見えないように工夫するとすっきりします。

子供部屋の収納に使う

りんご箱 インテリア3


instagram.com

子供部屋の収納に使っている一番下の箱がりんご箱です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.