くらし情報『アウトドアのアイテムをお部屋に?!ハンゴウで叶えるインテリア』

2020年6月12日 10:00

アウトドアのアイテムをお部屋に?!ハンゴウで叶えるインテリア

目次

・インテリアにも使えるハンゴウ
・ハンゴウのあるシンプル空間
・ハンゴウでモダンな空間
・ガーデニングにハンゴウを活用
・ハンゴウで自分らしい空間作り
アウトドアのアイテムをお部屋に?!ハンゴウで叶えるインテリア


https://www.instagram.com

インテリアにも使えるハンゴウ

アウトドアでご飯が炊ける専用アイテム、ハンゴウ。

現在でもさまざまなアウトドアブランドで扱われており、よりモダンでおしゃれなデザインへと変化しています。

そんなハンゴウは、アウトドアで活用するだけでなくインテリアにも取り入れることができます。

今回はそんなハンゴウを活かしたインテリアに着目し、事例などをまとめていきます。

ハンゴウのあるシンプル空間

インテリア ハンゴウ


instagram(@xsayo.x)

ハンゴウを取り入れたインテリアで多いのが、使い古したハンゴウを使っているケース。

使い込んだ風合いと古い質感で、空間にほんのりとレトロ感をプラスします。

ディアウォールをベースに有孔ボードを設置した空間には、フックでハンゴウを壁面に飾っています。

フェイクフラワーなどの小物もセットで飾り、シンプルな中にも味わい深いインテリアを展開しています。

ハンゴウでモダンな空間

インテリア ハンゴウ2


instagram(@kazu_taka23)

こちらは、アウトドアブランドのロゴが入ったハンゴウを飾っています。

2種類のハンゴウを壁面に飾り、モダンでカジュアルな風合いを空間にプラスしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.