くらし情報『身支度スペースも自分らしい空間に!おしゃれな洗面所インテリアを叶えるコツ♪』

2020年5月9日 12:30

身支度スペースも自分らしい空間に!おしゃれな洗面所インテリアを叶えるコツ♪

目次

・いつも使う洗面所だからおしゃれに
・洗面所インテリアの基本は「清潔感」
・収納はきれいに使いやすくを意識
・いつも使うモノは目立つ場所に
・色を統一させてすっきり洗面所
・少しの小物で洗面所を華やかに
・手軽に挑戦できる洗面所インテリア
身支度スペースも自分らしい空間に!おしゃれな洗面所インテリアを叶えるコツ♪


https://www.instagram.com

いつも使う洗面所だからおしゃれに

身支度をするための洗面所は、朝はもちろん寝る前などさまざまなシーンで使う場所です。

そんな洗面所は機能的なのが第一ですが、おしゃれあればもっと身支度のモチベーションも上がるはず。

そこでこの記事では、洗面所インテリアを叶えるためのコツなどをまとめていきます。

洗面所インテリアの基本は「清潔感」

洗面所インテリア


instagram(@kayo.home00)

洗面所は顔を洗ったり歯を磨いたり、人によってはメイクなどをする場所。

インテリアを展開するのであれば、全体の見た目を清潔にすることが基本にあります。

洗面所インテリア2


instagram(@___yoko.rty)

というのも、洗面所はお風呂やキッチンのように水を使う場所なので、意外と水汚れや垢などがたまりやすいです。

汚さずに使うというのもいいですが、洗面所インテリアを考える上ではいつもきれいに見せるという点は大変重要な要素になってきます。

収納はきれいに使いやすくを意識

洗面所インテリア3


instagram(@m035_kurashi)

清潔感のある洗面所インテリアにするため、まずは収納を考えていく必要があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.