くらし情報『文房具から日用品まで♪細かなアイテムを賢く整理するアイデア』

2020年5月19日 17:00

文房具から日用品まで♪細かなアイテムを賢く整理するアイデア

調味料や食品のストックなどにも活かせるので、積極的に取り入れていきたいですね。

小物を収納8


instagram(@pink.m.k)

小物収納をおしゃれに演出したいなら、木製の引き出し収納を活用してみましょう。

デスクやちょっとしたスペースに置いて、ナチュラルなアクセントをプラスしていきましょう。

ポーチを活かした小物収納アイデア

小物を収納9


instagram(@mayuru.home)

小物収納のアイデアとして、ビニール製のポーチを活用した方法もおすすめ。

小物を種類や用途別に分けて収納でき、持ち運びもしやすくなります。

こちらは裁縫道具を100均のビニールポーチに収納して、アクリルボックスにまとめて収納しています。

小物を収納10


instagram(@s.k.m.f)

食材などの細かなアイテムも、ビニールポーチでまとめて収納できれば、すっきりした整理整頓ができます。

ボックスにまとめて収納できるようになるので、乱雑しやすいキッチン収納がきれいになります。

収納アイテムを活かして小物を賢く収納

文房具やキッチン用品など、日常生活にはあらゆる小物があります。

そんな小物たちを使いたいときに素早く取り出せるようにしておくためにも、収納アイテムを賢く活用して整理整頓していきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.