くらし情報『いざという時すぐ使いたい!収納名人の救急グッズ・お薬収納アイデア集』

2020年5月20日 12:20

いざという時すぐ使いたい!収納名人の救急グッズ・お薬収納アイデア集

目次

・救急アイテム・薬収納どうしてる?
・収納名人の救急グッズ・お薬収納アイデアをご紹介
・いざという時使いやすい救急セットを作ろう
いざという時すぐ使いたい!収納名人の救急グッズ・お薬収納アイデア集


https://www.instagram.com

救急アイテム・薬収納どうしてる?

怪我をした時に使う救急アイテムや薬類の収納。

いざという時にすぐに使いたいけど、どこに何を収納したか、ついつい探してしまうこと多くないですか?

収納名人の救急グッズやお薬収納アイデアを活用して、便利に救急セットの整理整頓を実現しましょう!

収納名人の救急グッズ・お薬収納アイデアをご紹介

工具箱を活用

薬収納


instagram.com

無印良品のスチール工具箱を救急箱として活用しています。

大きいサイズのスチール工具箱の中に、小さいサイズのスチール工具箱を組み合わせて。

カードケースなども活用して、すっきりとした救急箱になっています。

ポリプロピレンケース引き出し式を活用

薬収納2


instagram.com

ポリプロピレン引き出しケースを救急セット用の引き出しに。

よく使うものは上の引き出しに、時々使う物は下の引き出しに入れて。

使う物の頻度に合わせて引き出しを変えています。

PPキャリーケース救急箱タイプを活用

薬収納3


instagram.com

無印良品のPPキャリーケース救急箱タイプに、救急セットを収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.