くらし情報『これで「見せる収納」の上級者に!活用したいアイテムや収納のコツ』

2020年5月26日 10:00

これで「見せる収納」の上級者に!活用したいアイテムや収納のコツ

目次

・見せる収納で叶える憧れのインテリア
・調味料で見せる収納
・カトラリーを見せる収納に
・コーヒーメーカーやポットなどを見せる収納
・鍋やフライパンを見せる収納
・文房具を見せる収納
・衣類を見せる収納
・おもちゃを見せる収納
・見せる収納でインテリアを更におしゃれに
これで「見せる収納」の上級者に!活用したいアイテムや収納のコツ


https://www.instagram.com

見せる収納で叶える憧れのインテリア

日用品などをむき出しの状態で収納する、見せる収納。しかし、収納するアイテムによってイメージしたインテリアにならないこともあります。

そこでこの記事では、見せる収納に適したアイテムをご紹介し、収納する際のコツなどをまとめていきます。

調味料で見せる収納

見せる収納


instagram(@mackey2480)

見せる収納で初めにご紹介したいアイテムが調味料です。

きれいに並べれば、狭いキッチンスペースをおしゃれで機能的な空間にしてくれます。

調味料を見せる収納したい場合は、できるだけ容器を同じものにすること。

統一感を持たせて、乱雑な収納になりにくくします。

カトラリーを見せる収納に

見せる収納2


instagram(@mackey2480)

スプーンやフォークなどのカトラリーも、見せる収納にしやすいです。

カトラリーを見せる収納にしたいのであれば、できるだけ乱雑にならないように種類に分けて収納していきましょう。

ガラス容器などを活用して、カトラリーをすっきりと見せる収納にしてみてもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.