くらし情報『海外みたいな《一人暮らしモノトーンインテリア》!レイアウトと持ち物をご紹介』

2020年4月22日 01:00

海外みたいな《一人暮らしモノトーンインテリア》!レイアウトと持ち物をご紹介

ピンクとモノトーンの組み合わせは、グンと洗練された雰囲気になりますね。

一人暮らしモノトーンインテリア8


instagram.com

キッズ用のイームズチェアをベッドサイドに置いて、見せる収納スペースとしても使われています。

ダイソーのレターボードとキャンドゥのブック型ペーパーボックスをなど積み上げて、インテリアのアクセントに。

naena(@n_______rm)さん
レイアウト

一人暮らしモノトーンインテリア9


instagram.com

続いては7.5畳のワンルームにお住まいのnaena(@n_______rm)さんのインテリア。

ホワイトをベースにブラックとグレーを所々に取り入れて、バランスの良い配色のレイアウトを演出されています。

テレビ周り

一人暮らしモノトーンインテリア10


instagram.com

IKEAのキャビネットをテレビ台の代わりに使っているアイデアです。

テレビのサイドにも物が置けるスペースがあるので、ディスプレイコーナーとしての役割も備えています。

ベッド周り

一人暮らしモノトーンインテリア11


instagram.com

部屋の真ん中にベッドを置いたレイアウトは、ホテルのような雰囲気を味わえそうですね。

IKEAの真っ白なベッドシーツを使って広々としたベッド周りに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.