くらし情報『プチストレスを軽減!ちょい足しアイデアでノンストレスな収納を実現しよう』

2020年5月19日 23:00

プチストレスを軽減!ちょい足しアイデアでノンストレスな収納を実現しよう

歯ブラシスタンドを、チューブスタンドとして活用すると、いざ使いたいときにさっと取り出しやすくなります。

ドアポケットもすっきりして、冷蔵庫収納もきれいに実現します。

帽子は突っ張り棒とクリップを使った壁面収納に

収納アイデア6


instagram.com

これからの季節、帽子が欠かせない毎日がやってきますが、お出かけの時にさっと持っていけるような収納が理想です。

壁面のちょっとしたスペースにクリップを通したつっぱり棒を張って、帽子をクリップに挟んで壁面収納に。

見た目もおしゃれで、自慢の帽子コレクションも見せる収納で楽しめます。

グラスにパールをプラスするだけで女子力高めのブラシスタンドに

収納アイデア7


instagram.com

メイクブラシの収納、家にあるグラスを活用して、おしゃれに収納するアイデアです。

グラスにパール調のビーズを入れるだけで、おしゃれなメイクブラシスタンドが完成!

ビーズがメイクブラシを差し込んで固定してくれるので、取り出しやすく、女子力高めなブラシスタンドに♪

突っ張り棒を使った見えないごみ袋収納

収納アイデア8


instagram.com

大きなサイズのごみ箱のごみ袋を取り替える時、わざわざごみ袋を取り出して・・・という行動が面倒ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.