くらし情報『プチストレスを軽減!ちょい足しアイデアでノンストレスな収納を実現しよう』

2020年5月19日 23:00

プチストレスを軽減!ちょい足しアイデアでノンストレスな収納を実現しよう

工具箱の中に整理ボックスとメイクトレーを組み合わせて、2段式のメイクボックスに。

メイク用品がすっきり、きれいに収納できるので、メイク時間も楽しくなりますね♪

ファイルボックスとブックスタンドを使ったティッシュ収納

収納アイデア11


instagram.com

ティッシュペーパーは日常でもよく使う生活用品ですが、お部屋にそのまま置くとインテリアにも浮いてしまいます。

こちらはファイルボックスの持ち手の穴をティッシュの取り出し口として利用した、ユニークなティッシュボックスなんです。

テレビのリモコンなども一緒に収納ができて、使わない時はソファの下に置くと見えない収納にもなります。

フリーザーバッグはボックスに立てて取り出しやすく

収納アイデア12

instagram.com

ジップバッグやフリーザーバッグは、いざという時にさっと使いたいアイテム。

積み重ねボックスに、サイズ別にフリーザーバッグを立てて収納すると、すっきりと収納ができます。

使いたいときに使いたいサイズのものをすぐに取り出せます。

文房具は新品補充用スペースを設けてストック管理

収納アイデア13


instagram.com

文房具類の収納は、使っているものと未使用のものを一緒に収納すると、新しいものから使われてしまう、なんてことが多いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.