くらし情報『あえてオープンに収納するのがおしゃれ♡かっこよく【見せる収納】アイデア』

2020年6月14日 12:40

あえてオープンに収納するのがおしゃれ♡かっこよく【見せる収納】アイデア

目次

・あえて隠さず見せて収納するのがおしゃれ
・かっこよく見せる収納アイデア
・かっこよく見せる収納アイデアまとめ
あえてオープンに収納するのがおしゃれ♡かっこよく【見せる収納】アイデア


https://www.instagram.com

あえて隠さず見せて収納するのがおしゃれ

生活感を一切出さない隠す収納が人気ですが、あえて隠さずかっこよくおしゃれに見せて収納するのもおすすめです。

今回はおしゃれに見せて収納している方のインテリア実例を紹介いたしますので、ぜひインテリアコーディネートの参考にしてくださいね。

かっこよく見せる収納アイデア

CDを並べて収納

オープン収納見せる収納アイデア1


instagram.com

ストリングポケットを使って、CDを並べて収納されていますね。

インダストリアルなかっこいい雰囲気と合っていて、まるでインテリアの一部のようです。

このように大量のものがある場合、壁面を活用した見せる収納を選ぶのも素敵ですね。

りんご箱を活用する

オープン収納見せる収納アイデア2


instagram.com

通販でも手に入るりんご箱を、見せる収納に活用するというアイデアもかっこいいですね。

りんご箱を3つ積み重ねて収納されていますが、ラタンバスケットとの相性もばっちりですね。

りんご箱はとても便利なアイテムでどんな向きでも使えますし、インテリアのはずしアイテムにもなります。

壁面を活用する

オープン収納見せる収納アイデア3


instagram.com

壁に穴を開けずに収納スペースを増やすことができるディアウォールやラブリコ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.