くらし情報『家族で過ごす憩いの空間♡ダイニングのインテリアコーディネート特集』

2020年5月13日 01:00

家族で過ごす憩いの空間♡ダイニングのインテリアコーディネート特集

ルイスポールセンのペンダントライト「PH5」は、消灯時も美しい佇まいを演出してくれるのが魅力ですね。

背の高い位置に設けられた窓にはウッドブラインドを採用し、ダイニングに配置された家具との一体感を高めています。

北欧をイメージさせるブルーを取り入れて

ダイニング インテリアコーディネート3


instagram.com

こちらは、柔らかな濃淡が表現された床材と相性の良い、ナチュラルカラーのダイニングテーブルがレイアウトされています。

周囲に家具は置かず、すっきりとした動線を確保しているので、家族で快適に過ごせますね。

室内ドアとキッチンにブルー系カラーを取り入れることで、北欧をイメージさせるインテリアに仕上げています。

カフェ風ダイニングインテリア

キッチンとつながりの良いダイニング

ダイニング インテリアコーディネート4


instagram.com

木目のラインが美しいダイニングテーブルとチェアは、カフェ風にディスプレイされたキッチンに良く馴染みます。

ダイニングテーブルをキッチンカウンターの隣に配置することで、出来立ての料理をサーブできるのが嬉しいですね。

ナチュラル素材のバスケットやドライフラワーなど、自然素材のアイテムを多く集めることで、カフェらしいインテリアが叶います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.