くらし情報『【無印良品】の持ち手付帆布長方形バスケット♡ナチュラルでおしゃれな活用アイデア』

2020年5月18日 22:20

【無印良品】の持ち手付帆布長方形バスケット♡ナチュラルでおしゃれな活用アイデア

目次

・持ち手付帆布長方形バスケットがかわいい♡
・持ち手付帆布長方形バスケットの活用アイデア
・帆布長方形バスケット収納アイデアまとめ
【無印良品】の持ち手付帆布長方形バスケット♡ナチュラルでおしゃれな活用アイデア


https://www.instagram.com

持ち手付帆布長方形バスケットがかわいい♡

無印良品の【持ち手付帆布長方形バスケット】は帆布素材のナチュラルな収納グッズです。かなり丈夫な素材なので、重たいものを収納してもOK。

見せて収納したい場合にも使えるアイテムなので、帆布バスケットを活用していきましょう!今回は収納上手な方々のアイデアを紹介いたしますので、収納の参考にしてくださいね。

持ち手付帆布長方形バスケットの活用アイデア

おもちゃを収納

長方形バスケット


instagram.com

帆布バスケットの中には、子供が毎日遊ぶおもちゃを収納しているそうです。

子供のおもちゃは意外と細々したものが多いので、バスケットの中にひとまとめにしておくとぐちゃぐちゃになりにくいですよね。

持ち手がついているので持ち運びもしやすいです。

勉強道具の収納

長方形バスケット2


instagram.com

ワゴンの中に帆布バスケットを置き、勉強道具を収納されています。

このバスケットは持ち手がついているので、どこでも自由に持ち運びできるところが便利ですね。

また内側はコーティングされているので、汚れがつきにくくなっているところも魅力の1つです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.