くらし情報『お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア』

2020年5月12日 09:00

お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア

目次

・自宅で優雅な読書を楽しむ
・読書を楽しめるリビング空間
・読書を楽しめるダイニング空間
・読書を楽しめるベッドルーム
・読書のための専用インテリア
・おしゃれな空間で読書を満喫
お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア


https://www.instagram.com

自宅で優雅な読書を楽しむ

新型コロナウィルの影響で、自宅待機をどのように過ごすかお困りの方も多いはず。外出できない時間は、特別なスペースで優雅に読書を楽しむのも一つの方法です。

今回はそんな読書タイムを、より楽しめるようなインテリアのコツなどをご紹介。普段のインテリアとしても取り入れやすいので、ぜひチェックしてみてください。

読書を楽しめるリビング空間

読書を楽しめるリビング空間


instagram(@kiki_nekko)

読書を楽しむ空間として最適なのが、リビングなどの窓際。日中であれば外の光を屋内に取り込めて、すがすがしい気持ちで読書ができます。

特にソファがあればゆっくりと読書を楽しめて、優雅なひと時を過ごせます。

こちらはブルーカラーのソファが置かれており、全体的に爽やかな空気感があります。

読書を楽しめるリビング空間2


instagram(@botanical.0715)

大きな窓のあるリビングには、レザーソファを置いて大人の空間に。

クッションを多めに置いて、ゆったりできる読書空間を演出しています。

全体的にシックでありながらも明るく、読書にピッタリなおしゃれインテリアができあがっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.