くらし情報『お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア』

2020年5月12日 09:00

お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア

読書を楽しめるリビング空間3


instagram(@YURINAW)

ラタン素材の一人掛けソファがある空間も、読書に適したインテリア。

夕暮れ時の光を感じながらコーヒーなどを飲みつつ、優雅に読書を堪能できそうですね。

読書を楽しめるダイニング空間

読書を楽しめるダイニング空間


instagram(@mad2y)

ダイニングで読書を楽しむなら、飲み物やおやつとセットにしたいですね。

レシピブックを読みながら、美味しいお菓子と飲み物で、じっくりと読書を堪能しましょう。

木目のシックなダイニングテーブルには、焼き菓子と冷たい飲み物を読書に添えて、大人の時間を演出しています。
読書を楽しめるダイニング空間2


instagram(@m035_kurashi)

こちらは、小説をダイニングテーブルで楽しんでいるケース。和菓子とお茶を添えて、落ち着いた読書タイムにしています。

読書を楽しめるダイニング空間3


instagram(@kitone919)

パンと冷たい飲み物を添えたダイニングテーブルには、お気に入りの本を置いて読書タイムに。

生花を添えて、気持ちがリフレッシュできるインテリアにしているのもポイントです。

読書を楽しめるダイニング空間4


instagram(@minimalife_kaoru)

大きな窓のあるダイニングには、黒の丸テーブルを置いてシックな空間に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.