くらし情報『お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア』

2020年5月12日 09:00

お家時間に読書はいかがですか?ゆったりくつろげる読書インテリア

お気に入りの本をテーブルの中心に積み重ねて、シックでクールな読書空間を演出しています。

読書を楽しめるベッドルーム

読書を楽しめるベッドルーム


instagram(@margauxpiret)

ベッドルームでゴロゴロと読書を楽しむなら、サイドテーブルを置いて、お気に入りの本を添えておきましょう。

ルームフレグランスも置いて、香りでもゆったりできる読書タイムにします。

読書のための専用インテリア

読書のための専用インテリア


instagram(@banks_of_the_wabash)

読書を楽しむなら、本に包まれた空間を作りたいと思う人も多いはず。

一人掛けのソファにサイドテーブルを置き、お気に入りの本をまとめておいて自分だけの読書スペースにしてしまいましょう。

クッションなどのリラックスしやすいアイテムを添えて、優雅な読書インテリアにまとめます。

読書のための専用インテリア2


instagram(@_lisa_dawson_)

白を基調としたリビングルームには、ブルーのブックシェルフを置いて、お部屋全体を読書スペースに。

ソファなどもおいて、いつでも読書が楽しめる環境を整えています。

白を基調にブルーカラーをうまく散りばめて、爽やかな空間にまとめているのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.