くらし情報『コーデに迷ったら定番の「パンツスタイル」がおすすめ☆15コーデをご紹介♪』

2020年6月12日 21:30

コーデに迷ったら定番の「パンツスタイル」がおすすめ☆15コーデをご紹介♪

目次

・コーデに迷ったらパンツスタイル!
・おすすめのパンツスタイル15選
・おすすめのパンツスタイルまとめ
コーデに迷ったら定番の「パンツスタイル」がおすすめ☆15コーデをご紹介♪


https://zozo.jp

コーデに迷ったらパンツスタイル!

おうち時間が長いと、コーディネートも手を抜いてしまいがちですよね。毎日のおうちコーデに迷ってきたら、定番のパンツスタイルがおすすめです。

そこで今回は、簡単なのにおしゃれに決まるおすすめのパンツスタイルをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

おすすめのパンツスタイル15選

[Discoat] センタープレスデニムパンツ


zozo.jp

デニムパンツがカジュアルなので、甘めなブラウスを合わせてもガーリーになりすぎていませんね。

ほんのりとしたかわいらしさが大人女性にピッタリの着こなし術です。

[coca] ペールトーンセンターシームとろみパンツ


zozo.jp

ワントーンでまとめたコーディネートが人気の今年。

ワントーンコーデは物足りなさを感じがちなので、アクセントになるアイテムを一点投入しましょう。

腰にシャツやカーディガンを巻くだけでも印象が変わります。

[nano・universe] スタイリスト池田敬コラボ/センタープレスパンツ


zozo.jp

ワイドパンツなら、ピンクでも甘すぎなくて大人女性でも扱いやすいですよ。

シンプルな着こなしでも季節感をたっぷりとアピールしてくれるので、おしゃれ見えします。

[nano・universe] 【WEB限定】ドロストパンツ


zozo.jp

ボーダートップスとワイドパンツのカジュアルな組み合わせは、ダークなカラーでまとめるのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.