くらし情報『使い方は一つじゃない!バインダーはリメイクやインテリアに大活躍』

2020年6月21日 17:00

使い方は一つじゃない!バインダーはリメイクやインテリアに大活躍

目次

・ファイリングに便利なバインダー
・バインダーをDIYの素材に
・バインダーを実用的に活用
・バインダーをインテリアに活用
・バインダーはいろいろと活用できる
使い方は一つじゃない!バインダーはリメイクやインテリアに大活躍


https://www.instagram.com

ファイリングに便利なバインダー

バインダーは、A4サイズなどのボードに紙を挟むためのパーツがついた文房具。

用紙を固定できて字も書けるので、デスクがなくてもメモができる便利アイテムです。

そんなバインダーはインテリアに活用でき、リメイクの素材にもなるので隠れた人気アイテムでもあります。

そこで今回はバインダーの活用例に触れ、さまざまな事例をまとめます。

バインダーをDIYの素材に

バインダー インテリア


instagram(@chihomi_l)

バインダーの活用法として楽しめるのがリメイク。

こちらはバインダーにペイントとステッカーでリメイクし、ヴィンテージな風合いの小物にしています。

お部屋のちょっとした場所に立て掛けて、アクセントにしてみてもいいですね。

バインダー インテリア2


instagram(@akky52)

こちらはバインダーにデザインペーパーを貼り付けてリメイク。

カジュアルでアンティークな風合いの仕上がりになっており、お部屋の一角に飾って雰囲気たっぷりなインテリアを展開しています。

バインダーを実用的に活用

バインダー インテリア3


instagram(@yriiiiik815)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.