くらし情報『あると便利!リビングにカウンターがある暮らしをのぞき見しましょう♪』

2020年7月3日 01:20

あると便利!リビングにカウンターがある暮らしをのぞき見しましょう♪

目次

・リビングにカウンターがあると便利!
・カウンターを取り入れたインテリアまとめ
あると便利!リビングにカウンターがある暮らしをのぞき見しましょう♪


https://www.instagram.com

リビングとダイニングの間のスペースにカウンターやデスクがあると、勉強や仕事、身支度や子供の遊びスペースなど、いろいろな使い方ができるので便利なんですよ。

今回はリビングダイニングスペースに、カウンターを取り入れているインテリア実例を紹介させていただきます。

リビングにカウンターがあると便利!

小上がりスペースにカウンター

リビングカウンター インテリア1


instagram.com

リビング横の小上がりスペースにカウンターをつけているそうです。

この場所では子供が遊べるようになっているので、成長に合わせて様々な使い方ができそうですね。

また在宅で仕事をするときにも使える場所でもあるので、家族みんなが使えるようになっています。

テレビボード横にカウンター

リビングカウンター インテリア2


instagram.com

こちらは、リビングのテレビボードの横にカウンターがついていますね。

テレビボードとカウンターが一続きになっているので、とてもすっきりして見えます。

子供がおえかきをしたり、遊んだりするのにちょうどいい高さになっています。

インテリアに馴染んでくれるカウンターがおしゃれです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.