くらし情報『インテリアに木のものをプラスしてハイセンスな空間に♡おしゃれインテリア実例』

2020年7月19日 19:00

インテリアに木のものをプラスしてハイセンスな空間に♡おしゃれインテリア実例

目次

・インテリアに“木のもの”を取り入れよう
・“木のもの”を取り入れたインテリア
・“木のもの”を取り入れたインテリアまとめ
インテリアに木のものをプラスしてハイセンスな空間に♡おしゃれインテリア実例


https://www.instagram.com

インテリアに“木のもの”を取り入れよう

天然素材のベンチやスツール、家具、雑貨などをインテリアに取り入れると、ハイセンスな空間になるのでおすすめです。木のものを上手に取り入れて、センスの良い空間をつくっていきましょう。

今回はおしゃれなアイテムを上手に取り入れている方のインテリアを紹介させていただきます。

“木のもの”を取り入れたインテリア

ナチュラルなフットベンチ

木材 インテリア


instagram.com

こちらの寝室には、足元にフットベンチが置かれています。

足元にあるフットベンチは背の高い男性の足置きとして使うだけではなく、ティッシュな雑誌などの置き場所としても使えますね。

壁側にもスツールが置かれていますが、天然素材のアイテムをプラスすると洗練された雰囲気が出ます。

小物を置くスペース

木材 インテリア2


instagram.com

こちらも寝室にコンパクトなベンチを置いていますね。クッションやおしゃれな小物が置かれており、おしゃれなスペースとなっています。

コンパクトなベンチなら場所を取りませんし、より洗練された空間になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.