くらし情報『スッキリ見せるなら【壁掛けテレビ】がおすすめ!おしゃれなシンプルインテリア実例』

2020年7月10日 20:20

スッキリ見せるなら【壁掛けテレビ】がおすすめ!おしゃれなシンプルインテリア実例

目次

・壁掛けテレビでスッキリ見せよう!
・壁掛けテレビを採用しているお宅をのぞき見♪
・壁掛けテレビ採用のインテリアまとめ
スッキリ見せるなら【壁掛けテレビ】がおすすめ!おしゃれなシンプルインテリア実例


https://www.instagram.com

壁掛けテレビでスッキリ見せよう!

昔はテレビボードの上にテレビを置くのが一般的でしたが、最近はテレビを壁に固定するお宅も増えていますね。

子供の手が届かないので安心して見られますし、テレビボードを置かない場合スッキリして見えます。

できるだけ部屋を広く使いたいという場合にも有効です。今回は、シンプルでおしゃれなインテリアを紹介させていただきます。

壁掛けテレビを採用しているお宅をのぞき見♪

代わりにオープンシェルフを使う

壁掛けテレビ


instagram.com

こちらのお宅ではテレビボードを置かず、オープンシェルフを使ってレコーダーを収納されていますね。

テレビの大きさに合ったテレビボードを置くよりも、このようにコンパクトなオープンシェルフを使った方がコンパクトで、その分部屋を広く使えるようになります。

テレビボードを浮かせる

壁掛けテレビ2


instagram.com

こちらのリビングでは壁掛けテレビに合わせて、テレビボードも同じように浮かせていますね。

テレビボードを浮かせることによって、床にホコリが溜まりにくく掃除しやすくなるというメリットがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.