くらし情報『大切な人への気持ちをこめて。お家時間に書きたい手紙をもっと素敵にする方法』

2020年6月11日 16:20

大切な人への気持ちをこめて。お家時間に書きたい手紙をもっと素敵にする方法

目次

・今だからこそ、「手紙」の温かさを
・目的に合わせて。持っておくと便利な手紙グッズ
・手紙を彩るアイテム
・手紙をもっと身近に楽しんで
大切な人への気持ちをこめて。お家時間に書きたい手紙をもっと素敵にする方法


https://www.instagram.com

今だからこそ、「手紙」の温かさを

お家で過ごす時間が増えた日々を、大切な人への気持ちを伝える時間に充ててみませんか?

誕生日や特別な日のお祝いメッセージ、日頃の感謝のメッセージなどをちょっとした手紙で伝えると、とても心が温かくなります。

今回は、手紙をより楽しく、受け取った人にも嬉しい気持ちになってもらえるようなポイントをご紹介します。

目的に合わせて。持っておくと便利な手紙グッズ

レターセット

レターセット


instagram(@暮らしのほとり舎)

封筒と中の便箋が揃ったレターセットは、いくつあっても困らないですよね。

送り先の相手に合わせて、シンプルなデザインのものや可愛いカジュアルなものなど、いくつか揃えておくと便利です。

封筒

封筒


instagram(@minimal._.white)

レターセットに比べて、封筒のみはあまり活躍しないかと思いがちですが、使い道は沢山あります!

お返しの小物に手紙を添える時など、ちょっとしたものを包みたい時に便利。

写真が入るサイズの封筒

写真が入るサイズの封筒


instagram(@yocchi_now_)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.