くらし情報『ワイヤーネットと有孔ボードがあれば収納は完璧!おすすめの活用アイデア』

2020年7月2日 01:20

ワイヤーネットと有孔ボードがあれば収納は完璧!おすすめの活用アイデア

目次

・ワイヤーネットと有孔ボードがすごい!
・ワイヤーネットの活用アイデア
・有孔ボードの活用アイデア
・ワイヤーネット&有孔ボード活用まとめ
ワイヤーネットと有孔ボードがあれば収納は完璧!おすすめの活用アイデア


https://www.instagram.com

ワイヤーネットと有孔ボードがすごい!

100円ショップやホームセンターで手に入るワイヤーネットと有孔ボードですが、実はとても優秀だということをご存じでしょうか。

壁面の収納には、この2つがあれば完璧といっても過言ではありません。今回は、そんな2つのアイテムの活用アイデアを紹介させていただきます。

ワイヤーネットの活用アイデア

おたよりの収納

ワイヤーネット活用アイデア


instagram.com

まずはじめに紹介するアイデアは、おたよりの収納です。

プリントをワイヤーネットに貼り付けるときには、クリップを使って挟むだけでOK。

ワイヤーネットを使えば余分に穴を開けずに済むので、できるだけ壁に穴を開けたくないという方にもおすすめ。

モデムやルーターの収納

ワイヤーネット活用アイデア2


instagram.com

モデムやルーターはとてもごちゃごちゃしやすいので、ワイヤーネットを使うのがおすすめです。

ワイヤーネット用のフックやラックなどのパーツを好きな場所に差し込んで使えるので、電源タップやルーターなどを浮かせて収納できます。

床に直置きしないことが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.