くらし情報『見せる収納で楽しく!使いやすさとオシャレを追求したインテリア』

2020年6月29日 22:40

見せる収納で楽しく!使いやすさとオシャレを追求したインテリア

目次

・見せる収納はオシャレで実用的
・見せる収納の素敵なインテリア実例たち
・ポイントを抑えて見せる収納を楽しもう
見せる収納で楽しく!使いやすさとオシャレを追求したインテリア


https://www.instagram.com

見せる収納はオシャレで実用的

目隠しせずに、そのままディスプレイするタイプの収納は、出し入れも楽でとっても実用的。収納する雑貨のデザインにこだわれば、見た目もオシャレにまとめることができますよ。

今回は、見せる収納のインテリア実例をいくつかピックアップ。順番にご紹介していきます。

見せる収納の素敵なインテリア実例たち

アクセサリーのディスプレイ収納

見せる収納


instagram(@asasa0509)

オシャレには欠かせないアクセサリーも、ディスプレイして置くだけで素敵なインテリアになりますよ。

小分けに収納したり、ドレッサーなどの専用スペースを設けても良いですが、インテリア雑貨のように飾って置いても良いですね。

アクセサリーホルダーにこだわるだけで、洗練された雰囲気に仕上がりますよ。

色合いでまとまりを意識する

見せる収納2


instagram(@naos70)

見せる収納とは、日々使うアイテムを見せるようにディスプレイする収納です。

実用性の高いアイテムでコーディネートしていくことになるため、まとまりのある空間に仕上げるためにいくつかポイントを抑える必要があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.