くらし情報『次に住むなら、窓が素敵な家がいい。素敵な住まいのインテリア実例集♪』

2020年6月30日 21:30

次に住むなら、窓が素敵な家がいい。素敵な住まいのインテリア実例集♪

目次

・住まいに窓をお洒落に取り入れよう
・窓が素敵な住まいのインテリア特集
・窓が素敵な住まいなら快適に過ごせるのが魅力的
次に住むなら、窓が素敵な家がいい。素敵な住まいのインテリア実例集♪


https://www.instagram.com

住まいに窓をお洒落に取り入れよう

住まいの快適さは採光や風通しなどによって大きく変わるため、窓の大きさや位置などに工夫を凝らし素敵な空間に仕上げたいですよね。

そこで今回は、窓をお洒落に取り入れている素敵な住まいのインテリア実例をご紹介します。キッチンやリビングなどお家の様々な場所のインテリア実例が登場しますので、ぜひご覧ください。

窓が素敵な住まいのインテリア特集

心地良く解放感を感じられるキッチン

窓住まいインテリア1


instagram.com

吊戸棚やキッチンカウンターなど木のぬくもり溢れるインテリアに仕上げているキッチンのインテリアです。

シンク正面の大きな窓からは外が良く見え、開放感を感じながら快適に調理できるのが良いですね。

窓枠や格子部分はキッチンの内装のように木製で揃えれば、統一感のあるインテリアが完成しますね。

プライバシーと明るさを確保できる横窓

窓住まいインテリア2


instagram.com

キッチンの明るさを維持しながらプライバシーも確保したい場合は、壁の高い位置に横長の窓を設けるのがおすすめです。

キッチンに明るさをもたらしながら、外部の視線をカットできるので快適な空間にアップデートできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.