くらし情報『【ダイソー】見えない場所は100均収納がマスト!おすすめの収納ケース&ボックス』

2020年6月21日 16:20

【ダイソー】見えない場所は100均収納がマスト!おすすめの収納ケース&ボックス

目次

・見えない場所は100均で収納しよう!
・ダイソーでおすすめの収納グッズ
・ダイソー収納グッズまとめ
【ダイソー】見えない場所は100均収納がマスト!おすすめの収納ケース&ボックス


https://www.instagram.com

見えない場所は100均で収納しよう!

見える場所の収納には少し良いものを使いたくなりますが、普段見えない場所の収納には100均グッズを活用するのがおすすめです。

今回はダイソーで手に入る収納ケース&ボックスを紹介させていただきますので、ぜひ暮らしを整えるのにお役立てくださいね。

ダイソーでおすすめの収納グッズ

ストックBOX

ダイソーおすすめ収納グッズ


instagram.com

こちらのストックBOXは300円商品なのですが、お薬や工具、CD、DVD、お弁当グッズなど、どんなものでも収納できる優れものです。

持ち手がついているので持ち運びしやすく、透明なので何が入っているのかすぐにわかります。

粘土ケース

ダイソーおすすめ収納グッズ2


instagram.com

こちらはダイソーの粘土ケースなのですが、真っ白で無駄のないデザインで収納グッズとして活躍してくれます。

筆記用具や文房具、工具、電池など何を入れてもOK。

ただし中身が見えない分、ラベルシールを貼ってラベリングしておくことをおすすめします。

セクションケース

ダイソーおすすめ収納グッズ3


instagram.com

こちらはセクションケースという商品なのですが、仕切りがついているので細々した小物を収納するのにおすすめのアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.