くらし情報『キャンバスバッグは収納にもなる!お手軽バッグのあるインテリア特集』

2020年7月26日 16:00

キャンバスバッグは収納にもなる!お手軽バッグのあるインテリア特集

目次

・マルチに使えるキャンバスバッグ
・玄関にキャンバスバッグ
・キッチンにキャンバスバッグ
・リビングにキャンバスバッグ
・サニタリールームにキャンバスバッグ
・キャンバスバッグでナチュラル空間
・キャンバスバッグでおしゃれ空間を目指す
キャンバスバッグは収納にもなる!お手軽バッグのあるインテリア特集


https://www.instagram.com

マルチに使えるキャンバスバッグ

キャンバスバッグとは帆布を使ったバッグのことで、丈夫で使いやすいことから人気の高いバッグでもあります。

そんなキャンバスバッグはデザイン性も高いため、フックなどで壁面に引っかけて収納とインテリアを兼ねることも可能です。

今回はそんなキャンバスバッグのあるインテリアをご紹介していきます。

玄関にキャンバスバッグ

キャンバスバッグ インテリア


instagram(@eri417k)

玄関にちょっとした収納が欲しいなんて時には、キャンバスバッグが手軽に活用できます。

玄関の壁面にフック収納を設置し、小ぶりのキャンバスバッグを引っかければ簡単な収納が完成。

空いたフック収納に小物やホウキを飾り、ナチュラルでカジュアルな玄関インテリアにまとめています。

キッチンにキャンバスバッグ

キャンバスバッグ インテリア2


instagram(@elie.snowdiva)

キッチンは意外と小物が多いので、キャンバスバッグを収納として活用すると便利です。

こちらはキッチンの壁面にフック収納を設置し、ホウキやちり取りなどを収納。

キャンバスバッグにはビニール袋をまとめて収納し、取り出しやすくしているのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.