くらし情報『女性らしさをぐっと格上げ♡カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介』

2020年6月28日 15:30

女性らしさをぐっと格上げ♡カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介

目次

・女性らしさを後押ししてくれるスカートコーデ
・カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介
・カジュアルコーデもスカートで決まり!
女性らしさをぐっと格上げ♡カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介


https://zozo.jp

女性らしさを後押ししてくれるスカートコーデ

カジュアルコーデは動きやすくて楽な半面、ラフな印象になり過ぎてしまうことがありますよね。

そんな時はボトムスにスカートをセレクトするだけで、女性らしさをぐっと格上げできますよ。

そこで今回は、カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

カジュアル好きさんのためのスカートコーデを紹介

[natural couture] 【WEB限定】デニムロングフレアスカート


zozo.jp

幼い印象になってしまいがちなデニムスカートは、こなれた雰囲気のホワイトカラーをセレクトすることで大人仕様に。

ラフなトップスやスニーカーを合わせたスタイリングでも、カジュアルになり過ぎません。

[URBAN RESEARCH DOORS] ランダムドロップスカート


zozo.jp

ドロップ柄が描かれたスカート。

主張し過ぎない小さめの柄なので、大人女性のコーデにも難なく馴染んでくれます。

淡いカラーで全体をまとめて、ナチュラルなコーデに仕上げていますね。

[natural couture] 90cm丈ベルト付きカットタイトスカート


zozo.jp

キレイめデザインのタイトスカートには、シアーシャツを羽織ってカジュアルなエッセンスをプラス。

ホワイト系のワントーンでまとめたコーデに、シャツの色味がアクセントになっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.