くらし情報『キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術』

2020年6月24日 01:20

キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術

ロースコグなら、まとめてスッキリと収納できますよ。ゲージ近くに設置されています。

ワゴン・ラック4


instagram.com

こちらでは、中段と下段にトイレシートやゴミ袋など、ペットグッズをまとめて収納されています。

上段にグリーンを飾ることで、生活感を抑えインテリアにもスッと馴染んでいますね。

洗面所収納に使おう。

ワゴン・ラック5


instagram.com

狭いスペースにたくさんのものを収納しないといけない洗面所。そんな洗面所の収納にも、ロースコグが大活躍してくれますよ。

こちらでは、タオル収納に活用されています。ワンアクションで取り出せるので、とても便利ですよ。

防災グッズを収納しよう。

ワゴン・ラック6


instagram.com

普段使わないからと、取り出しにくい位置に収納してしまいがちな防災グッズ。

こちらでは、ロースコグにまとめて収納されています。必要な時には、サッと取り出せるのが良いですよね。

ストック収納に使おう。

ワゴン・ラック7


instagram.com

洗剤やシャンプーなどのストックは、重量があってまとめて収納してしまうとお掃除が大変ですよね。

ロースコグなら、たっぷりのストックも軽々移動できますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.