くらし情報『キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術』

2020年6月24日 01:20

キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術

洗剤だけでなく、食品ストック収納にもオススメです。

山善「バスケットトローリー」活用術

洗面所収納に使おう。

ワゴン・ラック8


instagram.com

IKEAのロースコグとそっくりな、山善のバスケットトローリーです。

そっくりな見た目ですが、実は山善のバスケットトローリーは、すべての段の位置を2.5cmごとに調節できるんです。

収納するものに合わせて位置を変えられるので、とても便利ですよ。

ワゴン・ラック9


instagram.com

収納するものに合わせて段の位置を調節できるので、背の高い洗剤ボトルもスッキリ収納できますよ。

もう少しで入るのに!とイライラすることも、斜めにして無理やり詰め込むこともなくなりますね。

ワゴン・ラック10


instagram.com

洗剤など毎日使うものは取り出しやすい上段に、個人で使うスキンケアグッズは中段、洗剤やシャンプーなどのストックは下段など。

使用頻度に合わせて段ごとに収納するものを決めると使い勝手がグッとアップしますよ。

子供グッズの収納に使おう。

ワゴン・ラック11


instagram.com
勉強机のお隣で、バスケットトローリーに学用品をまとめて収納されています。

キャスター付きなので、お子さんでも簡単に使いやすい位置に移動して使えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.