くらし情報『キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術』

2020年6月24日 01:20

キャスター付きが便利!メーカー別「ワゴン・ラック」の活用術

ラックだけでなくケースも自由に組み合わせて収納を作れるので、収納するものや場所にぴったりの収納ができますね。

ワゴン・ラック16


instagram.com

上部は薄型のラックを組み合わせて、拡大鏡付きのミラーを設置しドレッサーのように活用されています。

キャスター付きでお掃除も楽々ですよ。使わない時や来客の際には、そのまま押し入れやクローゼットに収納できるのも良いですね。

洗面所収納に使おう。

ワゴン・ラック17
instagram.com

洗面台と壁の隙間に、ポリプロピレン収納ラックでドライヤーやフェイスタオル収納を作られています。

上部にも物が置けるようになっているので、とても便利ですよ。モノトーンインテリアにも馴染む、スッキリとしたデザインが良いですよね。

ワゴン・ラック18


instagram.com

ポリプロピレン収納ラックを組み合わせて、タオルやコスメをまとめて収納されています。

下段のタオルは、アクリル仕切り棚を使って種類ごとに分けて収納されています。スッキリ使いやすい収納になっていますね。

キャスター付き「ワゴン・ラック」活用術まとめ

今回は、メーカー別キャスター付きのワゴン・ラック活用術をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.