くらし情報『【無印良品】のワンアクション収納術☆見た目も使い勝手も抜群に♪』

2020年6月12日 22:00

【無印良品】のワンアクション収納術☆見た目も使い勝手も抜群に♪

目次

・見た目と使い勝手を両立できる収納スタイル
・無印良品のワンアクション収納術
・無印良品アイテムでワンアクション収納が実現
【無印良品】のワンアクション収納術☆見た目も使い勝手も抜群に♪


https://www.instagram.com

見た目と使い勝手を両立できる収納スタイル

収納の仕組みづくりを整えたつもりでも、散らかってしまうことが多い場合は、ワンアクションで出し入れできる収納術を取り入れてみてはいかがでしょうか。

無印良品では、ミニマムなデザインで様々な使い方で取り入れられる収納用品が沢山あるので、見た目にキレイで使い勝手にも優れる収納スタイルが実現しますよ。

今回は、無印良品アイテムを活用したワンアクション収納術をご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

無印良品のワンアクション収納術

壁に付ける家具のフックで使いたい場所に収納

無印良品 ワンアクション収納術


instagram.com

普段良く使う掃除グッズやバッグは、使いたい時にすぐに手に取れるように、収納しておくのがおすすめです。

こちらは、壁に付けられる家具のフックを並べて設置し、羊毛ブラシやトートバッグなどを掛けています。

フックなら、生活動線の良い場所を有効に使うことができるため、置きっぱなしになることを防げますよ。

何でも入れやすい収納キャリーボックスが活躍

無印良品 ワンアクション収納術2


instagram.com

毎朝のお弁当作りは、限られた時間の中で完成させなければならないので、段取り良く調理したいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.