くらし情報『意外なアイテムが生まれ変わる!DIYアイディア15選』

2020年7月15日 09:00

意外なアイテムが生まれ変わる!DIYアイディア15選

目次

・意外な材料を使うDIYが楽しい♡
・元の材料にもびっくり!のおしゃれDIY実例
・いろいろな材料でDIYを楽しもう♡
意外なアイテムが生まれ変わる!DIYアイディア15選


https://diyrepi.com

意外な材料を使うDIYが楽しい♡

DIYの楽しみといえば、その変身の過程ではないでしょうか。何の変哲も無いアイテムが、DIYで素敵に生まれ変わっていく姿には心躍る物があります。

そこで今回は、元の材料の姿が分からないほど大変身させたDIY実例をご紹介します。「元の材料は何だったんだろう?」と想像しながらご覧下さい。

元の材料にもびっくり!のおしゃれDIY実例

アンティーク感たっぷりの「分銅」風オブジェ

DIY


https://pinkpinko.exblog.jp/

蚤の市などで手に入れることができそうな分銅風オブジェの材料は、「飲料ボトルのキャップ」と「100円ショップの持ち手」で作られています。

深みのあるカラーでペイントをすると、存在感も抜群ですね。

おしゃれでインパクトのある時計

DIY2


https://ameblo.jp/

トランプの文字盤がおしゃれな時計の材料は、「クッキー缶」と「自転車の車輪」です!

インパクト抜群の大きな時計は、インテリアの良いアクセントになってくれること間違いなし。

自転車を処分するときなどには、ぜひ試してみたいアイディアですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.