くらし情報『家での勉強を快適に♪【無印良品】のアイテムで作るおうち学習環境アイデア』

2020年6月21日 22:20

家での勉強を快適に♪【無印良品】のアイテムで作るおうち学習環境アイデア

帰宅してすぐに課題などを入れてリビングに持ってくるようにしておけば、やり忘れたということも少なくなりそう。

キャスターで動かしやすくするアイデアも◎。

マグネットを使って

マグネットを使って


instagram.com

こちらはリビング収納の中に、デスクスペースを作っているアイデア。

ファイルボックス用ペンポケットやマグネットバーを使えば、使いやすい場所に収納を作れていいですね。

この方法ならテレビなど、気が散るものが見えないので集中できそう。

さまざまな使い方ができる

さまざまな使い方ができる


instagram.com

アイデア次第でいろいろな使い方ができると人気の、コの字の家具。こちらでは小さい子供用の椅子と合わせてデスクとして使っています。

背が高くなったら、床に座ってデスクとして使うこともできますし、組み合わせて棚にしても使える変幻自在なアイテム。

おうち学習を快適化するなら無印良品で

無印良品のアイテムを使って、おうち学習を快適にするアイデアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

無印良品には、ほかにもキャリーケースや工具箱など学習用品の収納に役立つものがたくさん。ぜひ無印良品のアイテムで快適な学習環境を作ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.