くらし情報『取り出しやすく片付けやすい♪【ヘアアクセサリー】のすっきり収納アイデア』

2020年7月8日 09:00

取り出しやすく片付けやすい♪【ヘアアクセサリー】のすっきり収納アイデア

目次

・ヘアアクセサリーをすっきり収納したい♪
・ヘアアクセサリーの収納アイデア
・ヘアアクセサリー収納アイデアまとめ
取り出しやすく片付けやすい♪【ヘアアクセサリー】のすっきり収納アイデア


https://www.instagram.com

ヘアアクセサリーをすっきり収納したい♪

ヘアアクセサリーはとても可愛いので気が付くと量が増えていて、どこに何が入っているのか分からなくなってしまっている方も少なくないのではないでしょうか。

また、ファッションやメイクに合わせてヘアアクセサリーを選びたいですよね。

今回はそんな方のために、大人のヘアアクセサリー・子供のヘアアクセサリ-をすっきり収納するためのアイデアを紹介させていただきます。

ヘアアクセサリーの収納アイデア

引き出しタイプのトレーに収納

ヘアアクセサリーの収納


instagram.com

まずはじめに紹介するヘアゴム収納アイデアは、キャンドゥで販売されている引き出しタイプのトレーを使って収納するアイデアです。

この引き出しトレーは何個でも重ねられるので、ヘアゴムやヘアピンなどの量に合わせて増減できます。

仕切りケースに収納

ヘアアクセサリーの収納2


instagram.com

子供用のヘアゴムなどは少しボリュームがあるものが多いので、そういった場合には仕切りがついたケースに収納してもいいですね。

子供用のヘアゴムは細かく収納しすぎず、できるだけアクション数を減らして出し入れできる仕組みをつくりましょう!

チャック付きポリ袋に収納

ヘアアクセサリーの収納3


instagram.com

こちらの方はチャック付きのポリ袋の中に、1つずつヘアアクセサリーを入れて収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.