くらし情報『〈レジ袋有料化〉もう準備した?お気に入りのエコバッグを見つけよう。』

2020年7月9日 15:40

〈レジ袋有料化〉もう準備した?お気に入りのエコバッグを見つけよう。

目次

・お気に入りのエコバッグを見つけよう!
・〈大きめサイズ〉のエコバッグ
・〈サッと畳める〉エコバッグ
・〈レジ袋型〉のエコバッグ
・お気に入りのエコバッグを見つけよう!まとめ
〈レジ袋有料化〉もう準備した?お気に入りのエコバッグを見つけよう。


https://www.instagram.com

お気に入りのエコバッグを見つけよう!

7月から全国のスーパーだけでなく、コンビニなどでもプラスチック製のレジ袋が有料になりましたね。もうエコバッグは準備しましたか?

今回は、おしゃれで機能的なエコバッグをご紹介します。サイズや特徴別でご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

〈大きめサイズ〉のエコバッグ

〈bonmoment〉レジカゴバッグ

大きめサイズエコバッグ


instagram.com

再販しても売り切れが続出している、大人気のbonmomentのレジカゴバッグです。

マチたっぷりの大容量タイプなので、週末のまとめ買いにもぴったりです。

無駄のないスッキリとしたデザインで、年齢や性別を問わず家族みんなで使えるのが良いですね。

大きめサイズエコバッグ2


instagram.com

上部は巾着仕様になっているので、バッグから中身が飛び出す心配もなく、目隠しにもなるのでプライバシーもしっかり守ってくれますよ。

バッグだけでしっかりと自立してくれるので、移し替え作業も楽々です。

大きめサイズエコバッグ3


instagram.com

bonmomentのレジカゴバッグは、お買い物カゴにぴったりのサイズで作られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.