くらし情報『毎日使うものだからこそ使いやすく!乱れにくい《ハンカチ》収納アイデア』

2020年7月28日 21:00

毎日使うものだからこそ使いやすく!乱れにくい《ハンカチ》収納アイデア

目次

・ハンカチをきれいに収納したい!
・ハンカチのすっきり収納アイデア
・ハンカチ収納アイデアまとめ
毎日使うものだからこそ使いやすく!乱れにくい《ハンカチ》収納アイデア


https://www.instagram.com

ハンカチをきれいに収納したい!

ハンカチやタオルは毎日使うものなので、できるだけ使い勝手の良い収納方法を取り入れたいですよね。

今回は、ハンカチやタオルをすっきり収納できるアイデアを紹介させていただきます。

少しのアイデアで乱れにくくなるので、収納上手さんのアイデアを参考にして整えましょう。

ハンカチのすっきり収納アイデア

仕切って収納

ハンカチ収納1


instagram.com

収納ケースの中をきちんと仕切って収納されていますね。

誰が使うものなのか、きっちり分かれているので取り出しやすそうです。

また毎日使うものは引き出しの手前側に、冠婚葬祭などたまにしか使わないものは奥側に入れられています。

ブックスタンドで仕切って収納

ハンカチ収納2


instagram.com

同じ引き出しの中に靴下とハンカチがまとめて入っていますが、ブックスタンドを使って仕切って収納されていますね。

靴下とハンカチをまとめておくことで、ハンカチの忘れ物がなくなりそうです。

靴下とハンカチを1セットで収納するアイデアがGOOD。

ハンカチスタンドを使って収納

ハンカチ収納3


instagram.com

セリアのハンカチスタンドを収納ボックスの中に入れて、ハンカチやタオルを立てて収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.