くらし情報『トレンドNo.1の食器!インテリアとしても使える《ハサミポーセリン》♡』

2020年7月12日 16:00

トレンドNo.1の食器!インテリアとしても使える《ハサミポーセリン》♡

目次

・ハサミポーセリンとは
・ハサミポーセリンのある暮らしに憧れる♪
・ハサミポーセリンを取り入れよう!
トレンドNo.1の食器!インテリアとしても使える《ハサミポーセリン》♡


https://www.instagram.com

ハサミポーセリンとは

インスタグラムでもよく見かけるハサミポーセリンの食器たち。一見海外の食器のようにも思えますが、実は、長崎県波佐見町で作られている食器なんです。

LAに在住している日本人のデザイナーがデザインしたハサミポーセリンは、洋食だけではなく和食にもぴったり合います。そんなハサミポーセリンは見せて収納したり、インテリアの一部として飾ってもおしゃれですよ。

ハサミポーセリンのある暮らしに憧れる♪

噂のハサミポーセリン

ハサミポーセリン


instagram.com

こちらが噂のハサミポーセリンです。とてもシンプルなデザインなのですが、とにかく色味や質感、デザインがセンス抜群。

どんな料理も美味しそうに盛り付けられます。こんなに可愛いのに電子レンジでの加熱もできますし、食洗機の使用も可能な優れものです。

フラワーベースと並べて飾る

ハサミポーセリン2


instagram.com

ハサミポーセリンは、もちろん食器として使うのが1番ではありますが、インテリアとして飾っておくのも素敵なんです。

ボウルとプレートを重ねているのですが、まるで小物入れのようにも見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.