くらし情報『大流行する予感♡おしゃれな《顔のオブジェ》をインテリアに取り入れよう♪』

2020年7月13日 15:00

大流行する予感♡おしゃれな《顔のオブジェ》をインテリアに取り入れよう♪

彫像がプラスされることによって、洗練された空間になります。

控えめに後ろ側に飾られていますが、彫像から放たれるオーラは隠し切れません。

モノトーンでまとめると、すっきり見えますね。

おしゃれ インテリア雑貨 顔のオブジェ7


instagram.com

こちらの写真は1つ前の写真と同じお宅なのですが、飾るものが変わると雰囲気が随分と異なりますよね。

真ん中のフラワーベースが大きくインパクトがあるので、小さいフラワーベースや彫像を周りに配置し、フラワーベースを引き立てています。

顔のオブジェはサブとしても使えるので、おすすめです。

アートポスターと一緒に飾る

おしゃれ インテリア雑貨 顔のオブジェ8


instagram.com

一番後ろにはアートポスター、その前にはフラワーベースや顔のオブジェ、キャンドルが並んでいます。

アートポスターと一緒に飾り付けることで、華やかさがUPしますね。

アートな雰囲気がプラスされるのでおすすめです。

チェストの上に飾る

おしゃれ インテリア雑貨 顔のオブジェ9


instagram.com

顔のオブジェをチェストの上に飾るのも素敵です。

フラワーベースやキャンドルなど、お馴染みのアイテムと並べていますが、配置が変わると雰囲気も変わります。

チェストの上を飾り棚として活用するアイデアが素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.