くらし情報『【無印良品】《仕切りスタンド》がイチ押し!家中の収納に使える優れものを活用しよう♪』

2020年7月16日 14:30

【無印良品】《仕切りスタンド》がイチ押し!家中の収納に使える優れものを活用しよう♪

目次

・無印良品《仕切りスタンド》が使える!
・仕切りスタンドの活用アイデアを紹介
・仕切りスタンド活用アイデアまとめ
【無印良品】《仕切りスタンド》がイチ押し!家中の収納に使える優れものを活用しよう♪


https://www.instagram.com

無印良品《仕切りスタンド》が使える!

無印良品から販売されている仕切りスタンドをご存じでしょうか。スチロール仕切りスタンドやアクリル仕切りスタンドなど素材は異なりますが、デザインはほとんど同じです。

今回は仕切りスタンドの活用アイデアを紹介いたしますので、活用して暮らしを整えていきましょう!

仕切りスタンドの活用アイデアを紹介

勉強机の収納

無印良品仕切りスタンド


instagram.com

昔ながらの勉強机には本立てがついていましたが、最近はデスクのみを置いているという家庭も少なくありません。

勉強机の上に仕切りスタンドを置いておけば、教科書を立てて収納することができます。

机の上に出しっぱなしにしていれば、ぐちゃぐちゃになりにくくなりますね。

キッチングッズの収納

無印良品仕切りスタンド2


instagram.com

お鍋のふたやフライパン、保存容器、ざる、ボウルなどキッチングッズを収納するのに使っています。

幅が広いタイプと幅が狭いタイプの2種類あるので、収納したいものに合わせて選びましょう。

1アイテムずつ立てて収納できるところがGOOD。

無印良品仕切りスタンド3


instagram.com

同じく調理グッズを収納されていますが、こちらの引き出しは1つ前の写真よりも幅が狭く、引き出しの高さも浅くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.