くらし情報『日々の暮らしを整えよう!毎日使う《ドライヤー》収納アイデアを紹介♪』

2020年7月12日 20:30

日々の暮らしを整えよう!毎日使う《ドライヤー》収納アイデアを紹介♪

目次

・毎日使うドライヤーをすっきり収納しよう
・ドライヤー収納アイデア
・ドライヤー収納アイデアまとめ
日々の暮らしを整えよう!毎日使う《ドライヤー》収納アイデアを紹介♪


https://www.instagram.com

毎日使うドライヤーをすっきり収納しよう

ドライヤーは女性なら毎日使うという方が多いですよね。そんなドライヤーの収納方法は本当にたくさんあります。

生活スタイルや収納場所の位置や形状などにより合う収納方法も異なりますが、今回は使いやすく収納されている方のアイデアを紹介させていただきます。

ご自分に合う収納方法を取り入れてくださいね。

ドライヤー収納アイデア

洗面鏡に収納する

ドライヤー 収納 アイデア


instagram.com

洗面鏡の横の部分にフックを貼り付けて、ドライヤーを吊るして収納されています。

ドライヤーは洗面所で使うことが多いので、鏡の横にフックをつけるアイデアがいいですね。浮かせて収納できるので、ホコリも溜まりにくいです。

棚板を活用して収納

ドライヤー 収納 アイデア2


instagram.com

洗濯洗剤などを置いている洗面所の棚にセリアのハンギングバスケットを差し込み、ハンギングバスケットにフックを取り付けています。

このフックにドライヤーを吊るすとすっきりしますね。手間なく出し入れできる仕組みがGOOD。

かごの中に入れる

ドライヤー 収納 アイデア3


instagram.com

ドライヤーを出しっぱなしで収納したいという場合には、おしゃれなバスケットを使うのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.