くらし情報『《カップボード下段》を使いやすく収納したい♪暮らしを整えるアイデアが満載!』

2020年7月14日 13:00

《カップボード下段》を使いやすく収納したい♪暮らしを整えるアイデアが満載!

目次

・カップボードは収納が難しい!
・カップボード下段の収納アイデア
・カップボード下段収納アイデアまとめ
《カップボード下段》を使いやすく収納したい♪暮らしを整えるアイデアが満載!


https://www.instagram.com

カップボードは収納が難しい!

キッチン背面のカップボードを使いやすく収納したいけれど、どのように収納すれば良いのか悩んでしまいますよね。

今回は《カップボード下段》にスポットを当てて、素敵な収納アイデアを紹介させていただきます。カップボード下段を使いやすく収納していきましょう!

カップボード下段の収納アイデア

フライパンを立てて収納する

カップボード下段の収納


instagram.com

カップボードの一番下は深さがあるので、シンク下やコンロ下の収納スペースに収納しきれないアイテムを収納してもいいですね。

フライパンややかん、鍋などのキッチングッズを立てて収納することで、出し入れがしやすくなります。

お皿を立てて収納する

カップボード下段の収納2


instagram.com

透明のアクリル仕切り棚を置き、お皿を立てて収納するというアイデアも素敵ですね。

お皿を立てて収納することで1枚ずつ取り出しやすくなりますし、何が入っているのかすぐに分かります。

透明の収納グッズを使うと、収納グッズが目立たなくなりますね。

カップボード下段の収納3


instagram.com

奥行きがそこまでないカップボードの場合は、横方向に流れるように収納すると使いやすくなりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.