くらし情報『上品さがポイント!30代・40代のための《カジュアルコーデ》をご紹介♡』

2020年6月29日 23:20

上品さがポイント!30代・40代のための《カジュアルコーデ》をご紹介♡

目次

・大人のカジュアルコーデはどうすればいい?
・30代・40代のためのカジュアルコーデをご紹介
・カジュアルコーデも大人っぽく♡
上品さがポイント!30代・40代のための《カジュアルコーデ》をご紹介♡


https://zozo.jp

大人のカジュアルコーデはどうすればいい?

着心地が楽で動きやすいカジュアルコーデは、デイリーに活躍してくれて便利ですよね。しかし、コーデがカジュアルになり過ぎてしまうと、何だか老けてみえてしまう……なんてことも。

そこで今回は、30代・40代のためのカジュアルコーデを紹介していきます。スカートコーデとパンツコーデに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

30代・40代のためのカジュアルコーデをご紹介

スカートコーデ

[ViS] フェードアウトシャイニースカート


zozo.jp

鮮やかな発色が目を引くグリーンのスカートは、光沢感のある生地で大人っぽく着られます。

その他のアイテムにはベーシックな色味のものをセレクトし、スカートのカラーを活かしたコーデに仕上げていますね。

[ViS] 【WEB限定】綿麻ツイルドットマーメイドスカート


zozo.jp

幼い印象になってしまいがちなドット柄スカートは、マーメイドシルエットで上品さをプラス。

カジュアルなトップスを合わせたスタイリングでも、ラフな印象になり過ぎません。

[ViS] ウエストツイストタイトスカート


zozo.jp

モノトーンでまとめたコーデは、きちんと感が出てしまいがち。

抜け感のあるバッグやサンダルを合わせて、カジュアルなエッセンスを加えてあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.