くらし情報『落ち着きのあるおしゃれな空間に!子ども部屋のインテリアを考えよう』

2020年7月6日 12:00

落ち着きのあるおしゃれな空間に!子ども部屋のインテリアを考えよう

目次

・メインのインテリアに合わせた子ども部屋のインテリア
・白×白木でナチュラルに
・IKEAのアイテムで作る北欧インテリア
・パステルカラーを取り入れた北欧インテリア
・子ども部屋におすすめのキッズアイテム
・子ども部屋をおしゃれにしつらえよう
落ち着きのあるおしゃれな空間に!子ども部屋のインテリアを考えよう


https://www.instagram.com

メインのインテリアに合わせた子ども部屋のインテリア

子ども部屋のインテリアと聞いて、真っ先に思い浮かぶのはどんなお部屋でしょう。子ども向けのアイテムの中には、派手な原色が使われていたりキャラクターを取り入れたデザインが取り入れられたりすることがあります。

また、メインのインテリスタイルとのバランスを取ったシックなスタイルも、子ども部屋の定番アイデアになっています。今回は3件の実例アイデアと子ども部屋におすすめのアイテムを2つご紹介します。

白×白木でナチュラルに

キッズスペース

子ども部屋のインテリア


instagram.com

ナチュラルインテリアを楽しんでいるお家では、キッズルームやキッズスペースもナチュラルな色と素材でまとめている方が多いようです。

カラーボックスを横にしたようなサイズ感のシェルフは、小さいお子さんの身長にも合っているので扱いやすいのではないでしょうか。

白をベースカラーに、ブラウンやグレーをミックス。さらに、明るい白木のミニチュアや天然素材を編んだバスケットなどを取り入れています。

プレイキッチン

子ども部屋のインテリア2


instagram.com

子ども部屋のおしゃれなおもちゃとして人気が高いプレイキッチンも、白×白木の組み合わせです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.